観光パンフレット等資料の請求申込に関して

観光パンフレット等の資料請求申込ができます。

沖縄観光パンフレット等の郵送を受付しております。
ご希望の方は「注意事項」を必ずご一読頂き、ご理解の上、下記の「観光パンフレット申込書」にてお申し込み下さい。
※日本国内のみの発送となります。

申込方法  1.Eメール nago@nagomun.or.jp あて「申込書」を送信下さい.

           2.FAX   0980-52-1797へ「申込書」をFAX下さい。

パンフレット等詳細は、「資料名」をクリックするとPDFにて確認できます。
パンフレットに関しては、WEB上のPDFデーターを閲覧し印刷も可能ですので、併せてご利用下さい。

パンフレット等の発送に関して

下記の期間に関しては、パンフレット等の発送を一時停止致します。

・土日、祝祭日
・年末年始やゴールデンウィーク期間中などの大型連休
・台風などの災害発生時
・緊急事態宣言などが発令され営業日が制限される場合
・停止期間中にお受けした申請につきましては、停止期間終了の翌日より、順次対応致します。
・なお発送再開後も遅延が発生する場合がございますのでご理解いただきますようお願い致します。

※注意事項※

パンフレット等郵送希望の方は申込書に「部数」を入力してください。
パンフレット等の発送につきましては、個人利用者以外、原則着払いにて送料をご負担いただいております。
ポスターの提供については、個人の方への発送は行っておりません。
在庫状況により、発送日部数等ご希望に添えない場合もございます。
発送業務は沖縄より行っておりますので、送料や時間が通常より多くかかる場合がございます。
パンフレット・ポスターは名護市観光協会事務所でも直接受け取り可能です。

<お問合せ先> ℡0980-53-7755