本ページで紹介する写真画像は、名護の観光PRを目的として名護市が提供しているものです。名護市および運営する(財)名護市観光協会が不適切と認める使用及び、禁止事項に触れる場合を除き、使用権をフリーとしますのでご自由にお使いください。

1.著作権等 本ページで紹介する写真画像の著作権は、画像を提供している名護市(観光課)に帰属します。
2.クレジットの記載 本ページで掲載する写真画像を雑誌等の印刷物に使用する場合は、次のとおりクレジットを記載して下さい。
例)提供元 名護市、名護市写真提供
3.作成物の送付

本ページで掲載する写真画像を雑誌等の印刷物に使用の場合、今後の資料とするため写真を掲載する印刷物2部を無償で送付して下さい。
【送付先】 沖縄県名護市大中1-19-24 名護市産業支援センター1F

4.禁止事項

本ページで掲載する画像写真を基に、下記の行為を行うことを禁止します。次のいずれかに違反した場合、また、本ページの運営目的と異なる使用の場合は、その使用を差し止め、利用者負担で回収と破棄を求めることができるものとします。

  1. 画像素材自体に商品性が依存するものを製造・販売すること。
    例)写真集やポスター、絵葉書、カレンダー、素材集など、当ウェブサイトが提供する写真がメインとなる出版物、印刷物、ソフトウェア、ウェブコンテンツなど
  2. 賃貸目的に使用すること。
  3. 本ページで掲載する画像データを利用することで、不正・誤解を招く行為、名誉を毀損する行為、もしくは公序良俗に反する行為。
5.免責 本ページに掲載する写真画像を使用することにより発生した損失・損害については、名護市および(財)名護市観光協会は一切責任を負いません。

名護夏祭り(花火)

名護の物産品

全島ハーリー大会

青年エイサー祭り

市内ビーチ

市街地

沖縄そば

羽地大川鯉のぼり祭り

ひんぷんガジュマル

ツール・ド・おきなわ

その他