森のガラス館

店内にはひとつひとつ手作りされた色とりどりの 琉球ガラスが並びお客様の目を楽しませています。

okinawaフルーツらんど

フルーツ・バードをテーマにしたゾーンで 南国気分を満喫しよう! 施設体験型絵本「トロピカル王国物語」では謎を解きな がら妖精の国への旅を体感!

ダイビングサービスジャミング

名護市と本部町にあるダイビングショップです。沖縄旅行を彩る素敵な想い出作りに全力でお手伝いさせてください!初めての方も団体様も安心してご参加頂けます。

オリオン嵐山ゴルフ倶楽部

山紫水明な自然を取り入れ、丘陵地帯の地形を生かし、戦略性に富んだ本格的なゴルフコースです。また、雄大なコースを眺める涼感溢れるレストランで、オリオンビール名護工場のつくりたて樽生ビールがリーズナブルな価格で楽しめます。

シーサーパーク 琉球窯

シーサー作家手作り作品の中からお好みの形を選び、絵の具でカラフルに絵付けをするシーサー絵付けや、粘土玉からシーサーを作って直ぐ焼き上げて完成のシーサー作りは持ち帰れるので、沖縄旅行の手作り土産に最適!

かねひで喜瀬カントリークラブ

2007年、2017年とメジャー大会二度の開催に裏づけされた、沖縄屈指のゴルフコース。神秘的な深い森に包まれたウッズコース、眩しい青空と遥かな海を望むるオーシャンコースは、戦略性に富み華麗かつタフなアンジュレーションが魅力。

屋我地エコツーネット

風光明媚な羽地内海と、透明度抜群の東シナ海の二つの海に恵まれた屋我地島。マングローブやその沖に広がる干潟散策や無人島を巡るカヌー体験の他、マングローブ染めやそば打ち体験、ナイトマングローブツアーなど、とっておきの時間を過ごしませんか。

ダイブセブンシーズ沖縄

きめ細やかなサービスで、「ここを選んでよかった!」とご来店いただいた全てのお客様に笑顔で楽しんでいただけるよう、手つかずの自然が残る沖縄北部の海をご案内いたします!

わんさか大浦パーク

わんさか大浦パークは名護市東海岸の10の集落が、地域の豊かな暮らしの実現と活気づくりのために運営している交流拠点の直売所です。 名護市の天然記念物指定のマングローブ遊歩道や、美しい大浦湾や、マングローブのカヤック体験ツアーなども行っております。